07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
超久しぶり♪♪

うわーww

1年ぶりぐらいの更新じゃぁん!!!

ヤバイね。


こんなに。。。。更新しなかったとは。


看護の学校もなんとか慣れて


今は春休み



これからまた少しずつ


自分のことを書いていこうと思います!!!


今年の夏にまたAUSに行こうと計画中
出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
なれ
やぁっと。。。学校にも慣れてきた所存でござぃます。

勉強は大変だけど。。。まぁ皆同じ目標な訳ですし。。

頑張るしかぁりませんねぇΣ(○ Д ○;)

友達と食事行ったり服買ぃにいったり

まだ素わ出せてなぃケド

こんなもんなのかなぁ~~~。

今日からGWだし久しぶりに会える友達もいるので

騒ぎます!!!!!!!!!

歌います!!!!!!!!!!

呑みます!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑

さぁ!皆様も騒ぎましょぉ!!

近いうちスパイダーマンとバベルを見に行く予定。
出来事トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
キャハ
短大生活が始まって

約1週間。なんとか慣れて来ました。
女子だけの生活は違和感がぁるけど。。。考えてぃたよりは普通です。

でも

同じ学校の子はィナィと思ってたけど

ぃたΣ(°Д°;)

違う学部だけど・・・

超ジロ②見られたし

見ちゃった。笑笑

ぉ互い・・・見たことぁる程度だったので!!


でも、やっと不安よりやる気がでてきて

今は楽しみなかんじです(>Д<)ゝ”

明日は久しぶりに休みなのでのんびりとしたぃなρ(≧ω≦)ρ
出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アンフェア
この間の30日に映画【アンフェア】を妹と見にいったんだ

篠原涼子サンマジカッコィィね
サスペンス大好き姉妹なので食い入るよぉに見ちゃったぁ

ベテランの椎名サンや江口サンもカッコィィ

犯人は誰だか。。。分からない。。。
ドキドキしちゃったぁ~~

小六の妹はスコシ分かってなかったけどね
20070402120130.jpg


ってココからはネタバレ。
つづきをよむ
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
失敗。
ぅん。。。。まぁ。。。

ヤッパリ・・・・・・・・

人見知りのチェリーには難しぃ。。。。

友達作り。

まぁ、今日はテストだったし作れなくても仕方ないのかな。

(慰め)

うぉーーーーーーーーーー。

こぉぃぅ時は『たこぽん』に
力を借りなくてわーーーーーーーーーーーーーーーーー。



20070402112318.jpg


大阪土産のたこやきの形をした饅頭です。

おいしかったよ。

パワー満タン。

単純&なんでこんなに変なテンション。。。。
出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新しい春。
今日3月31日をもって3年間の高校生活が幕を閉じました。

これで私も短大生。

看護師。。。になるための世界が始まりました。

正直緊張してぃます。

でも、この強い志を3年間忘れずに生活してぃきたぃ!!

私が最も心配なのは・・・

友人関係。

毎回生活が変わると心配。

毎回大丈夫なんだけど・・・心配するんだよ。笑笑

明日はおまけにテストだよ。

英語・・・・。

もぉ、1ヶ月ちかく・・・参考書を開いてない。

大丈夫なのか・・・。

あーーーーーーーーーーーーー。

不安がイッパイ。

でも・・・良い事が沢山あることも祈ってる。。。

今日このごろです。
出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
☆初いただき☆
20070327001316.jpg


京都の土産ちゃんです!!
一昨日初めて食べたのぉぉρ(≧ω≦)ρ
赤福
そらや友達が美味しぃとぃぅから買ったよぉ♪♪

こしあんだから食べられたぁヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

母はこれが好物らしぃ・・・知らなかった。汗

20070327001516.jpg


そして中身・・・あんこののってるほぉだよん!!
もぉ片方はわらび餅

超ー。

大好きわらび餅

一人で食べたかったけど。。。

我慢して家族みんなで分けたよ。

エライ???笑
出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
